※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
産婦人科・小児科

夕方に少しだけ嘔吐とお腹が痛いと言ってました。そしてうんち少し出た…

夕方に少しだけ嘔吐とお腹が痛いと言ってました。
そしてうんち少し出たのですが寝て1時間で大量に嘔吐と腹痛があるみたいです。
救急行くのですが薬ぐらいしか出せないみたいです。

嘔吐が初めてなので😭💦
みなさん似たような経験あった方どのような感じだったか教えて下さい!飲み物飲みたがってますがいつからあげていいですか?

コメント

min

娘も今胃腸炎で今日は何度も吐きました。
薬も吐いてしまうかもしれませんので寝れそうなら明日でもいいかもしれませんね。
吐いた後は30分で一口とかほんの少しずつ水分摂って飲めそうなら増やしてくのでいいと思います。
OSゼリーとかポカリとかでもいいと思います。