※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠13週で体力がなく、息切れやよだれつわりが続き、買い物も大変。同じ経験の方いますか?

今13週でだいぶつわりもおちついていますが、
体力が皆無で、少し歩くと息切れ、ずっと立っていられずすぐしゃがみ込む、よだれつわりは続いていてそれはしんどい…

って感じです。同じような方いますか??
前回妊娠もそうで、妊娠中は何もできない感じでした。
午前中に主人と娘と買い物に行くのが精一杯です。歩くスピードも超ゆっくりで、
途中で何度もベンチで休憩が必要です。

コメント

るき

わかりますわかります!!!いま妊娠6ヶ月ですが、買い物行っても休憩ばかりです😂😂
上の子を公園に連れて行ったときは
体力死ぬかと思いました、、笑

はじめてのママリ🔰

同じく13週です!
ほんっとに体力ありません😂
階段登っただけでひーひー言ってます😇
未だに横になってる時間のほうが長いです😭

らぷ

同じく13週の妊婦です!👶
そして上の子も1歳11ヶ月で近いです☺️
↑の内容、自分のことが書いてあるのか?と思うくらい似ていてびっくりしました!😂
しんどい毎日ですが一緒に乗り越えましょう🥺✨

みー

同じ感じでした💦
もうとにかく怠くて怠くて💦
洗濯物干すだけでもものすごく疲れて辛かったです😭
上の子とのお風呂も無理でした😣
ずっとそのままなのかな、、、と不安になりましたが、16週頃から悪阻も落ち着き徐々に動けるようになりました✨
よだれ悪阻も、今は寝起きと夜だけで昼間は落ち着きました😭
辛い時期ですよね😢
きっともう少ししたら今より体調も戻ると思うのでご無理なさらず、手抜き手抜きで今は体休めてくださいね♡