※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

妊活中で、生理日を入力すると排卵日が変わり、タイミングが合わず不満。来月に期待して再チャレンジします。

絶賛妊活中です。今日リセットきちゃいました!
ルナルナ(こちらは有料)とラルーン活用してるのですが、生理日を入力した途端、しれっと排卵日を変更するの、ちょっと腹立ちません?笑
私だけかな😂伝わります?笑
予想してくれた日にバッチリこっちは準備して頑張ってるのに、生理が今回4日早めにきて、排卵日もしれっと早めに変更してて笑、だから結局全然ベストなタイミングでできてなかったことがわかるっていう😂
ってゆうぼやきでした笑 黙ってまた来月がんばります🫣💦

コメント

ママリ

アプリが質問者さんのデータを分析して予測しているのではなく、数多くのユーザーの中から質問者さんに合った傾向値を出しているだけだと思うので、所詮そんなものなのじゃないかなと思います🥲

排卵日を事前に把握しようと思えば、やはり病院に行くか、排卵検査薬なのかなと思います😥

• あみ

あみ

所詮アプリというのはもちろん承知の上で、毎回あの瞬間思っちゃうんですが私だけみたいですね🤣🤣排卵検査薬は活用しています✨
    回答ありがとうございます!

• 4月21日