※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふらんす
家族・旦那

今日の出来事について皆さんのご意見を伺いたいです。いいねでいただけ…

今日の出来事について皆さんのご意見を伺いたいです。
いいねでいただけると嬉しいです。

旦那さんの職場でコロナが出て旦那さんが急に仕事になり、私は元々予約していた美容室があるため、小学校のお迎えを義母にお願いしました。
いつもならお迎え後に義母宅に居るはずなのですが、
美容室が終わり帰宅するとランドセルが置いてありました。
義母には万が一のために鍵を一本預けてあります。
私がメインで使うパソコンデスクの上に置いてある書類(私の仕事関係、家計簿やお金関係、学校おたより等)が明らかに見られた形跡がありました。(少し散らばっていました)

ものすごく、ものすごく嫌な気分になっています。
人の書類見るなんて、、、
関係が良好だっただけにショックすぎてヤバいです。。。
皆さんはどう思われますか?

コメント

らふらんす

①いや、絶対あり得ないでしょ‼︎

らふらんす

②まぁ、そこまで気にならないよ

たぁ

今後部屋に入らないように言うしかないのでは?

  • らふらんす

    らふらんす

    そうですね、、言いたいです。
    でも子どもたちも見てもらったりお世話になってるのも確かで、、
    だからこそ本当にショックで😢
    鍵を返してと言うのは縁を切るくらいのレベルだと感じています😰

    • 4月20日
  • たぁ

    たぁ

    でしたら、もう書類関係は目のつくことろに置かないようにするしかないと思います。

    • 4月20日