※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
産婦人科・小児科

いつも生理は遅れてくるのですが、22日がルナルナの予定日で 16日から不…

いつも生理は遅れてくるのですが、22日がルナルナの予定日で 16日から不正出血が少量の茶おりが出ており本日で5日目でした。初めは4週に当たる時期なので着床出血かな?と思ってましたが 長く続くのと 先程 おりものの塊?かわからないですが、少し大きめの塊が出ておりました。色は黒に近い茶色です。

段々と妊娠とかじゃなく 病気の可能性があるんじゃ?!😰😰と思い始めて来ました💦

不正出血したのは初めてです。 こんなに少ない生理も初めてです…おりものシートで一日余裕で過ごせる量でした。 下腹部痛はありませんでしたが1.2日目当たりは頭痛がありました。

何か可能性のある病気をご存知でしたら教えていただけると助かります💦

コメント