※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

シングルマザーで忙しく、初めて1人で寝た日に、孤独感に襲われています。自分時間が欲しかったのに、夜が1人で過ごすのが不安です。

シングルマザーになり、あっという間の2年。
仕事も日勤は帰宅すれば19時。夜勤ありで忙しく、休みの日は抱っこ抱っこ、見てみて〜こっちきて〜!と休む間もなく駆け抜けてきました。

今日初めて1人で寝ました。

リビングで、もう疲れたから寝る〜と。

20時前から念願だった自分の時間をやっと過ごしていますが、なんだろう。

わたし、これから夜ってずっと1人なの…みたいな孤独感に襲われてます、、、
早く欲しかった自分時間なのになんでそんな気持ちに…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあっという間に5年経ちました😅

TikTok、Youtube、映画、本
、友達とLINEや電話楽しむ時間に使ってますよ!

マッチングアプリで彼氏をつくるのはどうですか?🥰
男はもううんざり派ですかね🤔

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    わたしもネトフリとか契約しようかな😚
    彼氏もいたら楽しいだろうなとは思うんですが、田舎でなかなか出会いもなく😒

    自分を楽しませることにお金使おうと思います笑

    • 4月24日
あーちゃん

1人の時間が最高に好きで、逆に夜興奮して寝れないです😂笑


離婚理由がモラだったからか
恋愛も全く興味ないし、うんざりでめんどくさくなってしまいましま。
出会いも求めず寂しくなくて💦

地域の交流会などに参加してみたりはいかがでしょうか?😊☀️

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    興奮して寝れないくらいわたしも楽しみたい😗

    あまり地域の交流系は得意ではないんですが、いい出会いもあるかもしれませんね!
    探してみます😙

    • 4月24日