※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

キャラクターの絆創膏が高いので困っています。子供が怪我した時に使うために安いものを探していたが、高いものばかりで困っています。4歳の子供が貼りたがっていて、すぐに使い切ってしまいました。

キャラクターの絆創膏高い😂
12枚で396円とかする😭

娘が誰か怪我した時絆創膏貼れるように、男の子用と女の子用欲しいと言ってたからみたけどまぁ高い事💦

その中でも比較的お安めなプリンセスとかは何故か選ばず高いものばかり🥺
まぁ外用ならそんな頻繁には使わないか…

4歳児にキャラクターの絆創膏与えると貼りたい貼りたい煩くて脚にずらっと貼って1日で使い切ったのは困った😇

コメント

はじめてのママリ🔰

どうでもいい(遊びで使うやつ)ときは100均、本当に怪我した時のみキャラクターのにしてます😇高いですよね😂
高い割にすぐ取れるし、、😇

• ぷりん

ぷりん

そうなんです高い割りにすぐ取れる😂

ケアリーブがスイミングしても取れないので本当の怪我の時はいつもケアリーブでした🤣肌色🤢

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

高いですよね
子供の肌のことを考えてるのだろうけど粘着力弱いし🤣

普段使ってる絆創膏にキャラ物のシールを上から貼ってあげるとかはだめですかね?🤔

大した怪我じゃなければ貼らないので
あまり使うことないですが、
一応持ってます。
それを使ったら「〇〇(キャラクター名)のをつけるー」で
普通の付けたがらなくなったので、
そういう時は絆創膏に絵を描いてます😂