※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
その他の疑問

子供がゲームのポイントを欲しがり、無料サイトに登録したが解約ページが見つからず困っています。間違った会社に解約依頼を送り、連絡も取れず焦っています。解決策を知りたいです。

最悪です、、
子供がゲームでポイントが欲しいと泣くので、無料でもらえるサイトに登録して、7日間無料のためすぐ解約しようと思ったら解約ページが見つかりません。
ワールドスタンプというサイトです(添付)
誤って解約依頼をスタンプワールドという別会社に送っていたようですでに4日経過してしまいました。

ネットで見てもワールドスタンプからはメールをしても返ってすらこないと書いてあります。

このサイトで解約対応できた方いますか?
マイドコモのサイトからとんでもソフトバンクの方となってしまい、ドコモなので先に進めません。

子供が泣くので焦ってやってしまいましたが、、ダメですね。反省です。ゲーム自体は大手の問題ないゲームだったのでこんなことになるとは、、。

同じようなご経験ある方いたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

💸空から降ってきて💸

先程は間違えてしまいすみませんでした。
こちら知恵袋にありましたが試されましたか?

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!やってみましたができませんでした!
    まさか信用してはいけないとは思わず、、もっと慎重になります。。

• 4月20日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

でしたら明日にでも消費者センターに問い合わせた方がいいと思います!
    恐らく何件も知恵袋にあるってことは
    何人かは消費者センターに
    問い合わせてるはずなので🤔

• 4月20日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!明日消費者センターに連絡して、どうしようもなければドコモの請求をいったん止めてみます😭
    痛い勉強代でした。今までもやったことあって、大手サイトではこんなことなかったので甘く見てました。。

• 4月20日
ゴリラ🦍から変身したい

私もあります💦
ケータイとまとめて支払いにしてたので、まとめて支払いを一括解除しました!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

早速ありがとうございます!
    ドコモのサイトに連絡してやり方聞きました🙇‍♀️
    今月は1か月かかっちゃいそうですね。利用料と手間と勉強代と思います😭まだ終わってないですが、、、

• 4月20日
ちぎりぱん

私も解約ページ見つからず幸い電話問い合わせがあったのでそこから電話して解約したいと言ったら解約できました!

ドコモショップの方がその手のポイント貰えますのサイトは解約ページを見つけづらい、またはないパターンで騙してお金を稼ぐような悪質なサイトばかりだそうです🥵

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

解約の電話もしてみます!
    ほんと、大手に掲載されてるからって安心してはいけないですね。勉強になりました。
    ありがとうございます!

• 4月21日
さくら

アプリでサブスクですか?
iPhoneなら設定からサブスク解約できますよ!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

アプリじゃないんです😭そこにも掲載がなくて。疑わなかった私がいけないです😭
    コメントありがとうございます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

もう解決されましたか?🥺
私も何度か同じような経験をしました😭💦
この手のサイトは、登録後すぐに表示されるIDとパスワードがないと解約できない事が多かったです💦
そのIDとパスワードをメモしておいて、ログインし直し解約という流れですが、解約ボタンが隠れていたり数日経たないと解約できなかったりする悪質な会社もありました。。

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!メールで、返信なければ消費者センターまたは警察に連絡します、と送ったら、リンク先を送ってきてここで手続きしてください、と言われました。なんとか解約はできました。
    そこはIDもパスワードもなくて。そもそもネット検索しても該当がないという。
    とんでもない経験でした。
    ありがとうございました!

• 4月24日