※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットしているのですが、少し減っただけで停滞期が一ヶ月以上も続…

ダイエットしているのですが、少し減っただけで停滞期が一ヶ月以上も続き、それでも頑張っていたのですが、
食べていないのになぜか体重が増え出し…
頑張ってカロリー制限と運動をしているのに、何もうまくいかない…とイライラして、なにかが爆発したように、3日間とんでもない量を食べてしまいました。

本当に後悔しています。

肥満体型なのに体重の減りも遅いし、なんでこんなにうまくいかないんだろう。

どうにか明日からまた頑張りたいのですが、気力が湧きません。

なにかおすすめのダイエット方法や、これをやって成功したよ!というのがありましたら教えてほしいです。
よろしくお願い致します。

コメント

初めてのままり

朝昼は普通に食べてお腹すいたら水飲んで(水は1日2リットル以上)夜は少なめにご飯食べれば痩せますよ☺️

mari

カロリー制限はどんなことをされてますか?👀
栄養が足りてないと身体は体重を落とさないので、食べている内容ですかね?🤔

以前ダイエットした時は3食野菜とタンパク質をなんとなく意識するくらいで、麺類、パン、脂質の高い乳製品を断捨離して、お菓子は糖質10g以下にしました!
夜筋トレしたらスルスル落ちました🙆‍♀️

ます

結果が出てないのは内容が間違っているか強度が足りていないのどちらかに大別されます。

まずは強度(食事ならより減らす、運動なら強度増やす)をしてみてはどうでしょうか?

プロでもそれら検証しながら食事やトレーニングメニューの方向性を決めてます。

はじめてのママリ🔰

食べなさすぎてるとかですかね😢摂取カロリーが少なすぎると痩せにくい身体になります💦Instagramのでぶみ・ゆうさんの投稿が分かりやすいです🙆‍♀️