※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

明日、ママ友が来るので、パン作りを提案したいが、他人がこねたパン生地が気になる。事前に用意しておくべきか悩んでいます。

明日、仲のいいママ友が家に遊びにくるのですが、ママ友は旦那さんの親と同居しており、キッチンを自由に使えないーといつも言ってるので、ママ友の子になにか作らせてあげたいなと思っています。パン生地を私が用意しておいて、好きな具をいれたり、焼き上がったパンにチョコペンで書いたりするのは喜ぶかなと思いましたが、このご時世、他人がこねたパン生地だと気になりますかね💦一緒にこねてもいいですが、発酵する時間があるので、事前に用意しておいたほうがいいかなと思うのですが…

コメント

ままり

仲良ければ大丈夫じゃないでしょうか?!
あとはその人が潔癖?とかでなければ喜ぶかと😳💓

rabbit

高温で焼くので気にならないと思いますよ♪

はじめてのママリ

とりあえずママ友さんに聞くのがいいと思います、嫌なら「娘にはちょっと難しそうだから食パンでサンドイッチ作るとかにしない?」ってやんわり断られると思います。

いいと思います!
楽しそうですね💓

それかピザのトッピングだけとかでも😊
我が家はよくおやつタイムにお友達とクッキー(型抜き、デコレーション)やホットケーキ・ベビーカステラ(混ぜたり、デコレーション)をしたりしです😊

はじめてのママリ🔰

手袋しないで素手だったら気になります😫
潔癖なので他人の家の食器とかすら気になってしまいます😂
でも何も言われてないならそのママはきっと気にしてないと思いますよ☺️