※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで水分が摂りにくく、硬い便が痛みを引き起こす妊婦です。水やお茶が飲みにくい中、お薦めの飲み物が知りたいです。

妊娠12週目です。つわりで飲み物でも気持ち悪くなったりして水分量が減ったためかうんちが硬くて毎回お尻が痛くなる+きばらないと出てくれない、、、という状況です。お腹に負担がかかると思うのであまりきばりたくはないのですが😥でも水やお茶でも気持ち悪くなってしまうのでつわり中でもこれなら飲めたよ〜っていうのがあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアクエリやポカリ、オレンジジュースが飲みやすかったです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アクエリ、ポカリはまだ試してなかったので試してみます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

オレンジジュースならスッキリして飲めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オレンジジュースいいですよね!
    でも500ペットのオレンジジュースなかなか売ってなくて😭
    お家ではオレンジジュースで行こうと思います✊🏻

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

グレープフルーツジュースに助けられてます😭
ただ飲みすぎて下痢になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレープフルーツジュース!
    お通じ良くなるんですね👀!
    試してみます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

コーラ飲みたくなりました!炭酸系あまり好きじゃないのにファンタとかも欲してました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普段飲まないんですけど昨日カルピスソーダ飲んだらいけたので炭酸系試してみようと思います!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

柑橘系のジュースはさっぱりと飲みやすいです😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり飲み物もさっぱり系が飲みやすいんですね!柑橘系いろいろ試してみます✊🏻

• 4月21日
20歳母

アンパンマンの紙パックのジュースとかオレンジ100パーセントのやつとかポカリとかめちゃくちゃ飲んでます!!今は水分とるのに精一杯だし先生にも飲めるものを飲めばいいし食べれるものを食べればいいって言われてるので好きなものを好きな時間に好きなだけ食べるように心がけてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ試してるんですね!
    私もポカリとか試してみようと思います!

• 4月21日
クッキー🍪

わたしも途中からお茶水飲めなくなりました。今は炭酸水でジュースだと体に悪いかなと思い、飲みやすい酵素ドリンクで割ったりしてずっとその生活です。ペットボトルが溜まりに溜まります😭
何か受け付けれるものが早く見つかります様に😣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにジュースばっかりもちょっとアレかなって思いますよね😥
    うちもあっという間に溜まっちゃいます😂
    ありがとうございます🥲✨

• 4月22日