※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

保育園の親子遠足で、子ども2人と1人で行くのは大変。旦那と一緒に行くか迷っている。アドバイスを求めます。

来月、保育園の親子遠足が決まりました!
下の子7ヶ月の子と2歳半の子です。
同じバス乗って行くと言われたのですが
私1人やと絶対大変ですよね…

旦那に休みとってもらう様にしよか迷ってます
1人で行かれた方や、旦那連れて行った方や
アドバス欲しいです!🙏💦

ちなみに、初めての親子遠足です!!!

コメント

♡︎♥︎♡︎♥︎

うちのとこも来月ありますが私は絶対嫌です🤣
疲れます(笑)
旦那がいてもうちの旦那は役に立ちませんし、、、そして2時間ぐらいかかるので行きません😮‍💨

  • ママちゃん

    ママちゃん

    断る事も出来るんですか!😳うちの保育園は、日にちにしか発表されず、詳細まだなんです😭💦

    • 4月20日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    はい、自由参加です🥹
    6ヶ月の子を誰がに預けていいなら喜んで行くんですが😮‍💨

    • 4月20日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    たしかにです🥲私の所も一番下が六ヶ月の子なので、抱っこ紐しながらか〜と思ってましたww

    • 4月20日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    普段、自分たちで出かける時でさえ疲れるのにバスで他の人に気を使いながら、、と考えると嫌になります🥹💦💦

    • 4月20日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    確かに言えてますww

    • 4月20日