※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来年の七五三について考えています。家族全員で撮影を予定しており、着物を着るか迷っています。三人目の子供が1歳の時期で、大変そうですか?

まだ先のことなのですが… 七五三についてです😌
来年息子5歳娘3歳です
私も着物着ようかなー?どうしようかな?って考えてます。
ちなみに何もなければ今年3人目出産になるので、その子が1歳(歩いてるかどうか微妙です)になります。
やっぱり大変ですかね😅旦那はスーツなので、一番下は旦那に任せると思います。
撮影は今のところロケーション撮影を予定してます!😊

コメント

りんご

去年やりました!
下の子は1歳でしたが、着物で全然行けましたよ👘
抱っこは夫とか私の母がしてました!

でも10月末でしたが、暑すぎて死ぬかと💧笑

  • ママリ

    ママリ

    お母様も一緒だったんですね〜☺️それだと安心ですね✨
    10月末でも暑いとは…!!😱

    • 4月20日
  • りんご

    りんご

    去年のその日が猛暑日みたいな日で💦

    神社で御祈祷したあと、食事会だったのですが食事会の会場で着替えました(笑)

    • 4月20日