ママリ
0です( ´ω` )/
みなみな
今年、小学生になりましたが年少は皆勤でした。年少は、ほぼ4歳でした。
ままりーの
0です!
7月くらいから毎月体調崩してます😂
はじめてのママリ🔰
回数は覚えてないですが、月の半分は風邪症状で休んでました💦
ママリ
0です( ´ω` )/
みなみな
今年、小学生になりましたが年少は皆勤でした。年少は、ほぼ4歳でした。
ままりーの
0です!
7月くらいから毎月体調崩してます😂
はじめてのママリ🔰
回数は覚えてないですが、月の半分は風邪症状で休んでました💦
「幼稚園」に関する質問
昨日、朝38.9発熱し、平熱に下がったが突然嘔吐 その後は嘔吐なく平熱に戻ってます 今日は一度も嘔吐もなく、ご飯も食べれていて平熱です。 いつもより食事は少なめです。 明日幼稚園いきますか?
仕事の予定で幼稚園のお預かり保育を申請しましたが、先方の都合で今日は仕事ができなくなってしまいました💦 皆さんだったらこういう場合園に電話して通常のお迎え時間に迎えにいきますか? それとも何も言わず今日は預か…
2歳前後で、お子さんが療育に通われている方にお尋ねです💦 何を機に専門機関へ相談されましたか?🥺 娘が、あまりにもプレ保育で落ち着きがなく、嫌な事があると大声で叫んだりのけぞって反発したり、ジャンプができな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント