※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊活

排卵検査薬で細い線が出ています。陰性かどうか不安です。排卵していない可能性があるでしょうか?助言をお願いします。

排卵検査薬についてです。
2人目を考えてます。
昨日排卵検査薬を使いましたが、かなり細い線が出ました。
これはまだ陰性ということなのでしょうか?
今日も検査してみたところ昨日の細い線より薄く出てしまいました…
陰性だと思いタイミングを取らなかったんですが、これは排卵してないということなんですかね💦
詳しい方教えて頂けると有難いです。
よろしくお願いします!

コメント

kurasan

まだ陰性だと思います!排卵日の前はもっと濃くなりました(^。^)

ままり

基準線より濃いか薄いかを判断するものだと思うので、まだ陰性だと思いますよ!明日明後日くらいに濃くなるのでは…☺

• ままり

ままり

私は今回このくらい濃く出ました!

• 1月24日
harunon1185

ドゥーテストだと説明書に基準線より判定線が濃いか、同じ濃さなら陽性と書いてありますよ!反応出ても薄ければ陰性と書いてあります!ちなみに陽性=排卵日ではないと思います...ドゥーテストは陽性=排卵日1日前なので、陽性が出たらすぐタイミングとるのが理想だと思います(*´∀`*)
参考になれば良いのですが...