※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
子育て・グッズ

子供が熱が高い時に涙が出る症状について相談があります。同じ経験のある方いますか?気になるそうです。



下の子が朝から熱で、病院にいってウイルス系も検査してもらいましたがなにもでずただの風邪とゆうことでお薬を貰い帰宅しました。

熱が高めのときなのですが
涙がポロポロでます🥲
同じようなお子さんいますか?
決して泣いてるわけではないのですが
常に目がうるうるしててポロポロ涙が出てる感じです
見てると比較的熱が高い時な感じなのですが
同じようなお子様いますか?
なんなのか気になります😢

コメント

カリメロ

娘も熱出ると必ず目が潤むのですぐ気づきます!
泣いてるとかじゃないのに潤んでるから余計可哀想だなーって思いますよね😭

  • ノア

    ノア

    泣いてるわけじゃないのに鼻水たらして涙ボロボロたらして辛そうで🥲
    上の子はそんなふうにならないので
    なる子ならない子いるみたいですね😥

    • 4月20日