※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boy mam👦🏻⭐️
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりが続いています。食べづわりから気持ち悪さに変わり、嗚咽はあるが嘔吐はしていません。乗り切り方を教えてください。

つわりについてです😔
現在妊娠10週目です。先週までは食べづわりがあり、
食べてる間は大丈夫だったのですが、今週に入ってから気持ち悪さがずっとあります。😭嗚咽があるものの嘔吐までは行っていません。
どうやってみなさん乗り切っていますか😔
いい方法があれば教えてください〜😢

コメント

こま

私も初期は食べつわりみたいな感じでしたがあっという間に酷くなって吐きつわりで寝たきりになりました😢

私もママリで検索したり質問したりしましたが、自分なりに食べられるものを見つけて食べられる時に食べて、あとはひたすら休みつつ耐えるのみでした😣

限界がきた時には一度点滴に行き数日マシにはなりましたね😭

• boy mam👦🏻⭐️

boy mam👦🏻⭐️

そうなんですね😭😭
    早く自分なりの乗り越える方法見つけて頑張ります😮‍💨

• 4月21日
  • こま

こま

本当悪阻は辛いですよね。私は辛すぎてメンタルにきてました😭とにかく毎日安定期まで何日かカウントしてました。
    寝てる時だけは気持ち悪くて起きるとかはなかったのでとにかく寝てましたよ。
    早く良くなりますように😣✨

• 4月21日
  • boy mam👦🏻⭐️

boy mam👦🏻⭐️

私も寝てる時は何も感じないのでひたすら寝ています😭
    このムカムカを早くどうにかと毎日毎日思いながら寝ています🥲

• 4月22日