※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

38週で内診後、陣痛のタイミングについて相談です。子宮口1センチ、赤ちゃんの大きさ2800-2900gで、早めの陣痛が望ましいとのこと。皆さんの経験を教えてください。

明日から38週になるんですが
今日健診で内診グリグリしてもらったのですが
みなさん、内診グリグリしてからどのくらいで陣痛きましたか?
子宮口は1センチで赤ちゃんの大きさも2800から2900くらいなのですが1人目が小さかったためあんまり大きくなりすぎると大変だから早めに陣痛が来るといいんだけどと先生も言ってました!
是非教えていただけるとありがたいです!

コメント

♡︎♥︎♡︎♥︎

3人目にして初の内診グリグリしてもらったんですが、してもらってしばらくして生理痛のような痛みはあったんですがしばらくして落ち着いて結局2日後の朝にピンクのオリモノが出てて、その日の夜に破水して出産でした👶🏻❤︎

  • m

    m

    私もいま不定期に生理痛のような痛みはきてるのですが
    これはグリグリしたからかな〜って思ってます!
    切迫早産で入院していたのに案外もってるねと先生も驚いてました!

    • 4月20日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    そうなんですね🥰
    出産頑張ってください!!👶🏻

    • 4月20日
3児ママ

内診グリグリした1時間後にはきました!

  • m

    m

    効果抜群ですね!
    陣痛から始まりましたか?

    • 4月20日
  • 3児ママ

    3児ママ

    陣痛からです!

    • 4月20日