※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みみ
お出かけ

旦那の会社で高級ホテルに4日連泊の招待があり、32週の妊婦です。新幹線1時間で行けるが、旦那は昼間仕事で夜だけ一緒に食事をする予定。皆さんは行きますか?

旦那の会社で高級ホテルの招待が4日連泊で招待がありまして,そのとき私は32週になります。
走るは大阪で名古屋に住んでますので新幹線で1時間です。
経過は全く問題なく医師からは自己責任でと言われております。

そこで皆さんなら行きますか?
現地では10時〜16時までは旦那が仕事で不在のためホテルでゴロゴロして夜だけホテルの近場でご飯を旦那と食べに行って帰りたいとおもっております。

皆さんならどうしますか?アドバイスお聞きしたいです。

コメント

ゆか

お腹の子は1人目のお子さんですかね?
1人でのんびりできる時間も残り少ないし自分のペースで過ごせるなら行きます🙌

k

行きます~。

確かに自己責任だけど、1時間でつくし、自由行動できるし、都会なら病院もあるし。

これが片道3時間かけて離島行く、とかなら行かないけど、名古屋→大阪なら全然アリかなーって思います😊

はじめてのママリ

わたしも行きます☺️
臨月はできるだけ病院から30分圏内の範囲でおでかけしてましたが、
それまではあまり気にせず出掛けていました!
近くにある病院は下調べしていましたが☺️
気分転換にもなると思うので、楽しんできてくださいね😆❤️