※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

自宅安静中です。子宮頸管とかに問題はありませんがお腹の張りが頻繁な…

自宅安静中です。子宮頸管とかに問題はありませんがお腹の張りが頻繁なので3日間の点滴入院を終え、薬治療で安静中1週間目くらいです。退院後、少し動いていいかなと思い料理を30分ほどしたら茶褐色の血が少し出てきたのでそれからは何もせず血は出ていません。
安静解除になることはあるのでしょうか?なったらどこまで動いていいんでしょうか?

私の場合頻繁なハリがなくなればいいと思うんですがなんではるんでしょうか🤣このハリ無くなる気がしないです。。

それと横になりすぎて立った時に最近急にお腹が大きくなったのもありはってるのかお腹が重いのか正直わかりません笑笑
寝てる時だけ張ったら気づく感じで立ってる時はこれは重いの?貼ってるの?と言う状態なんですが皆さんどうでした?🤣

コメント