※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

胃腸風邪の症状が改善しているが、湿疹が治らず、薬も少なくなっている。土曜日に病院へ行きたいが、どこに行くか迷っている。小児科か皮膚科に行くか悩んでいる。

先週の水曜日から胃腸風邪で下痢はほぼなくなり
月曜日ぐらいから柔らかめ?うんちがまだ出ています。
(元々便秘でコロコロうんちでした)
熱なしで咳と鼻水がまだ出ているんですが
もうすぐ薬がなくなりそうです。

平日は保育園のため
土曜日に病院に行きたいと考えておりますが
足の太ももら辺に特に大きめの湿疹と
足全体的にポツポツ湿疹が出ていて
皮膚科からステロイドとプロペトを混ぜたものを
前にもらったので塗ってますが
一向に治らないので皮膚科にも行きたいと考えています。

土曜日なので病院が混むと思いますが
胃腸風邪の薬と湿疹の薬をどこに貰いに行こうか
診察してもらおうか迷っています。

小児科or総合病院に行くか
病院をはしごする
(下痢はほぼ治ってきてるから咳と鼻水で耳鼻科と皮膚科)
みなさんならどうしますか?


コメント

たくたまみーこ

私だったら病院はしごします!
めっちゃ疲れると思いますが…😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供から風邪移されて鼻水ダラダラなのではしごすることにしました😭ありがとうございましたー!

    • 4月21日