※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
80
子育て・グッズ

娘が自分で着替えさせたかったけど、義母が無理やり手伝おうとしてきて、怒りやすくなりました。お節介が我慢できなくなりました。

いつも娘をお風呂から上がると受けとって着替えさせてくれるんですが(義母が

最近買ったお風呂のおもちゃでゆっくり遊ばせたかったのもあるし、今日は自分で着替えさせたくて、断ったのに無理やりやろうとしてきたので
その時気が狂うかのような殺意が湧きました、
なんとゆーか、いいっていってるやん!ってゆー感じに(´・・`)
頭が狂いそうなぐらいの感情がでてきて自分が怖くなりました(;´д`)

昔からお節介ばかりされていろいろと我慢してたんですが娘が生まれてからはっきりいうようになりました(´・・`)

もっとされたら、もっと嫌になります(;´д`)最近収まってたけど。。蘇った😩

コメント

私も我慢出来ずに言いそうになる時あります!
義母がしつこくてうるさいんですよね💦
子供が嫌がってるのに無理やりさせたがったりして、そういうのみるとかなりイライラします(--;)

• 80

80

わたしは我慢どころか口にでてました(;´д`)笑
    「もう💢💢いいっていっとんのに💢💢」
    って😅💦そしたら持っていかれた着替え戻ってました😳何回も断ってんのにしつこくいってくるのほんといい迷惑ですよね💢💢
    極力あいたくないのに!!

• 1月24日

無理矢理やろうとかやめてくださいですよね(T-T)

• 80

80

大丈夫っていってんのに、ほんとに人の話聞いてんの?って感じです😩💢

• 1月24日

退会ユーザー

人の話聞いてます?
    耳ちゃんとあります?ってなりますよね(T-T)

• 1月24日
  • 80

80

あります!!!(;´д`)何回も言わせんなって感じ😭😭

• 1月25日

退会ユーザー

ですよね(T-T)

• 1月25日