※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

今日も寒いなー😰💦寝る前に、息子がママと寝る❤って甘えながら言ってきた…

今日も寒いなー😰💦
寝る前に、息子が
ママと寝る❤って甘えながら言ってきた。

主人も、
一緒に寝たい❤って甘えながら言ってきた。

二人はケンカを始める。。。
結果、右に息子、
左に主人
私が真ん中で丸くおさまり寝たのだけど。。

息子、、
寒いから私の布団に潜り込んでくる。

主人、、
これまた寒いから私の布団に潜り込んでくる。

親子でやること同じ(笑)

私は真ん中で窮屈ですが、、
暖かいしハーレム状態😍

いつまでこんなの続くんかなー❤😂
幸せ😆🍀

コメント

まぁはグーちゃんの家の中

すごく素敵ですね♡
旦那様も息子くんもかわいらしいです💕
今、寒くて寝付きが悪い娘を寝かしつけてて、いつ寝るのー( ;∀;)っと少しイライラしていましたが、ホッコリしました(*´艸`)ありがとうございます♡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます❤😂
    もう、身動きとれなくて😰💦
    それくらい両側からくっつかれてます(笑)
    寒いと寝ないですよね😰💦
    ふわふわのひざ掛けありますか??
    それで、おひなまきにして、
    だっこでとんとんしてあげたら寝ないですかね??

    あとは、一緒の布団に入って、娘さんを温めてあげて
    胸の辺りをかるーくとんとんしてあげたら寝ないかなー☺
    うちの息子も寒くてぐずったときそうしてました‼
    イライラは子供に伝わるので、
    一旦飲み物でも飲んでリセットしましょ❤
    リラックスすると、意外にすんなり寝てくれたりしますよ✨
    無理しないでくださいね❤

    • 1月24日
  • まぁはグーちゃんの家の中

    まぁはグーちゃんの家の中

    お返事ありがとうございます✩
    ようこ姫さんはくっつくと温かいんですね♡そんなママに憧れます✩私もくっつきたいです😍💕うふふ

    娘と一緒の布団で寝てるんですが、寒い地域に住んでるので、もぅ冷気が最悪です( ;∀;)おまけに敷布団だから寒さダイレクトです!
    毛布でくるんで、抱っこでねんね、布団に寝かせても起きませんでした♡早ーい!新記録ですよ*+.\( °ω° )/.:+*ありがとうございます✩
    ほっこりパワーのおかげです♡♡♡
    やっと寝れるー♪

    • 1月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    暖かいみたいです(笑)
    くっついみてください❤
    ご主人喜ばないかなー😂

    うちも敷き布団ですよー😂
    なので、敷き布団にシーツのうえに毛布ひいて
    そのうえに自分達が寝て
    羽毛掛け布団のうえに夏用羽毛掛け布団かけてますよ✨
    毛布があるので、
    気持ちいいしぬくぬくです(笑)

    寝てくれました??
    よかったです❤
    手足を温めると赤ちゃんもいいみたいです✨
    ゆっくり寝てくださいね❤😂

    • 1月24日
なーがーさーわー。

右に息子、左にも息子
少し遠くに主人…笑

今日のママの隣争奪戦は主人は負けたようです…💓

  • あーちゃん

    あーちゃん

    似たような光景❤
    ご主人残念でしたね😢
    私、、、
    となりに主人がいないと寂しくて(笑)
    子供も可愛いからギュッってしたくなるけど、
    小さいから物足りなくて温もりでは主人が一番です❤(笑)
    今日は、ご主人がお隣に来れることを願ってます❤😂

    • 1月24日
deleted user

可愛らしくて、ほっこりする光景が浮かびました~😍
とても素敵で仲良しな家族ですね💕

私も早くお腹の赤ちゃんに会いたくなりました~😆

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます❤
    今だけですよね、こんなハーレム状態は(笑)
    パパも息子がいてもベタベタ来るし、
    むしろ張り合ってます(笑)😨

    お腹の赤ちゃんどちらなんですか??
    きっとたくさんの幸せをbabyちゃんはくれますよ✨
    楽しみですね❤

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人様と息子さんが張り合うだなんて😍想像しただけで、キュンキュンしちゃいます💕

    お腹の子は、女の子です!
    我が家は、パパを取り合ったり?するのかなー(笑)😂
    我が夫の冷静なのに、ニヤニヤしている表情が想像できました(笑)

    初めての出産に不安もありますが、楽しみが増えました🎵

    ようこ姫さんありがとうございます💓

    • 1月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なかなか面白いですよ✨
    下が娘なんで私が今度は娘と、パパを取り合うのかなって思ってます😰💦
    しかし、私はパパ大好きなんで
    パパのとこにいきたいのに息子に阻止され😨
    三角関係みたいになってます(笑)
    うちもパパこんな人ではなかったんですけどね😂
    最近とくに息子と張り合うようになって(笑)
    聞いたら、
    本気で寂しいって言ってました(笑)

    出産なんてみーーんな不安ですよ。
    人一人を命かけで産むんですから❤
    それに、最初はみんな新米で、一年生❤
    babyちゃんとともに成長すればいいんですよ😍
    頑張りすぎず、
    自分のペースで無理しないでくださいね❤
    女の子❤
    楽しみですね✨

    • 1月24日
ままたん➰

素敵すぎます~!!!❤
私ももうすぐ男の子出産予定なんですが、こんな素敵エピソード言えるような家庭にしたいなあ~♪
幸せエピソードをありがとうございます❤

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お子さん同級生になりますね❤😂
    男の子はほんと、甘えん坊で可愛いですよ✨
    小さな彼氏は、嘘ではなかったです(笑)
    うちは、パパがずーっとヤキモチやいてます(笑)☺
    息子に、
    ママはパパと結婚したんだから、
    パパがママとラブラブするの‼って本気で息子に言ってて
    そしたら、息子は、
    せこいー!!
    僕がママと結婚したいからパパ早く別れてって言ってましたよ😲
    そんなケンカを二人は日々してます(笑)
    学校から帰ってきてパパ休みだと、
    どーーーせ、パパはママとラブラブしてたんでしょ?って言ったり(笑)😨

    パパに感謝の気持ちを忘れないようにだけはしてます❤
    あとは、お互いストレート直球で思ってることも言い合ってたら良いのか悪いのかこんな夫婦になっちゃいました😂

    • 1月24日
  • ままたん➰

    ままたん➰

    素敵すぎます!ほんとに!!
    うちは、私はすきすきアピールする方なんですが、旦那はわりとクールなのでもし女の子が産まれたらパパの取り合いはするかもしれませんが、ママの取り合いはしてくれなさそーです💦
    ハーレム状態、経験してみたいです!!

    • 1月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    うちもすごーーーくクールな人でした。
    子供も生まれる前までは(笑)
    しかし、一人生まれてから崩れはじめ、
    単身赴任になってからは開き直ったのか、
    戻ってきてからはクールなんてなくなりました(笑)
    この前友達には、
    あんたの旦那さん、、
    デレデレやばいよなー。
    前はすごーーーくクールな人だったのに、
    人間変わるんだねって言われました。。(笑)
    パパがハーレム状態なら、
    浮気の心配もないし、
    円満な素敵な家庭になりそうですね❤😍

    • 1月24日
  • ままたん➰

    ままたん➰

    そうなんですね!
    赤ちゃん産まれると変わるのかなぁ~♪
    旦那がどう変わるか楽しみです笑"

    • 1月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    きっと変わりそうです❤
    楽しみですね😍

    • 1月24日