※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子2人(5歳、3歳)がいる中、3人目の赤ちゃんにベビーベッドのレンタルを検討中。ハイローチェアは長時間は使えないため、悩んでいます。

3人目ですがベビーベッドって使いますかね?レンタルするか迷ってます。
上は男の子2人5歳と3歳です。
ハイローチェアはありますが長時間はダメというのもみて…。

コメント

あおあお。

上2人いるなら、絶対にベビーベッドあった方が安全ですし、親も安心できると思います!

男の子2人、ヤンチャな時期ですし、走り回ったり、親も怒るのに疲れるだろうし、私なら絶対にベビーベッド使います!

ままままり

同じ兄弟構成で、ベビーベッドレンタルしましたがなんだかんだ助かりました😂✨

出すのが面倒で
3人目だけベビーベッドなしでしたが
なんとかなりました😂🩷

ちちぷぷ

寝返りするまではソファ(大きめ)にいました!なんの問題もなかったですよー!!

はる

ベビーベット以外に安全地帯が確保できるなら無くても大丈夫だと思います!

私は今回4人目ですが、悩みに悩んでハーフよりもうひとまわり小さいサイズのベビーベットをリビング用にレンタルしました!

上の子達は走り回るので家事してる時など安全に寝かしておける場所が必要だと思ったからです😅