※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんで悩んでいます。ロールパンの油脂が気になりますが、一人で一本くらいは食べれそうです。

朝ごはんで悩んでいます。
ごはんを食べてくれないので食パンをあげていました。
フレンチトーストにしたり焼いたりジャムを塗ったりいろいろ工夫はしましたが、だんだん食べてくれなくなってきました。リョーユーの味ロールパンをあげたところフワフワが気に入ったのかすごいスピードで食べてくれました。
でもロールパンって油脂が多いので毎朝これだと良くないでしょうか。
一人で一本くらいは食べれそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

昼と夜でバランスがとれるなら良いと思いますが、私は結構気にするタイプなので毎日はあげないかもです🥹
次男は毎朝オートミールを食べていますが、試されたことありますか?
腹持ちも良いし栄養価も高いのでオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートミールはかんがえたことありませんでした!
    よろしければどこの商品か教えていただけませんか?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは長男の時からずっと日食のプレミアムピュアオートミールっていうのを食べてます!
    長男はバナナとブルーベリーときな粉を混ぜたものが好きで、次男はツナと野菜とチーズを混ぜたものが好きです☺️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、オートミールってフルーツグラノーラみたいな食感ですか?
    食べ方は牛乳をかけてふやかすんでしょうか?💦

長男も次男も柔らかくてドロッとした食感が好きで、逆にゴリゴリザクザクした口の中を刺激するようなものが苦手です。でも甘い物なら硬いものでも大好きです。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツグラノーラとは全然違います😣
    それ自体では全く甘みはないです!
    ふやかすので食感としてはお粥みたいな感じです😊
    牛乳が好きであれば牛乳でふやかしても大丈夫ですが、うちは2人とも牛乳大好きで飲みすぎるのでオートミールは水を入れてレンジでチンしてふやかしてます!
    水の量も好みによるので、柔らかめが好きであれば多めに入れると良いと思います☺️
    それだけでは味がないので(正確にはオートミール本来の穀物の味はしますが)バナナを入れたりチーズを入れたり色々とアレンジして味をつけてます!
    うちの長男はバナナとブルーベリーときな粉の甘みだけでも食べてくれますが、大人はそこにハチミツを少し入れても美味しいです😆

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お粥感覚なんですね。検索したらレシピも沢山でてました😄
    これなら毎日罪悪感なく与えれます。
    ただ、うちの子はスプーンが全然使えないんですが、下のお子さんはもう一人でオートミールを食べていますか?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然使えないです😂
    スプーン渡しても遊んで投げるだけなので、まだしばらくは食べさせるメインでいくつもりです🫢
    お子さんたちがオートミール気に入ってくれると良いですね☺️

• 4月20日