※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもからノロウイルス感染。吐き気酷く、病院行く気力なし。水分取って寝るのがいいでしょうか。

子どもからノロウイルスが移って、ダウンしてます。
夜中下痢、今は吐き気がまだまだ酷く吐くものがないところまで吐いてぐったりです。
主人が病院行ってくれば?と言うのですが身なりもやばいし外に出る気力もありません😂
(主人は在宅で子どもを見てます。子どもはもう治りました👧🏻)
水分を取って寝てたらいいでしょうか…

コメント

たまご

ノロしんどいですよね😭😭🙏
このまま治って行くなら様子見ても良いと思います!ひとりではとても病院行けないですよね😢
ただお薬もらったら劇的に良くなることもあるので💦旦那さんに連れてって貰えるなら行った方が、はやく良くなるかなとは思います🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    2日目以降は吐き気も下痢も治りました!
    1人では絶対無理でした…😭
    もう一生かかりたくないです🤮🤮🤮

    • 4月22日
ぱんだ🐼

大変ですね😢
先日子供のがうつりました。
水分が取れていれば大丈夫だと思いますが、、。病院で出されるのは吐き気止めだけだと思うんですよね。吐く頻度が減ってきているなら、私なら様子見ます。

吐き気止めや点滴が必要そうなほどであれば病院行った方がいいと思います!

私は病院行かない派なので参考までに🙏

頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    ぱんちゃんさんもうつったんですね😢
    私もぐったりした1日が終わってマシになりました。
    水分はどうにか摂るように頑張りました…
    いまだに何か食べると胃が痛くて全然食べれません😭

    • 4月22日
ままり

とにかく菌を出すしかなくて、病院いったところで整腸剤もらうくらいなので私なら家にいます🥹
おだいじにしてくださいね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    吐きまくりでしたが、私も病院には行かずになんとかなりました!!
    めちゃくちゃしんどすぎてもう絶対嫌です😭

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も子供からノロうつったことあります😭
病院行っても整腸剤か吐き気止めを処方してもらうだけなので、家で水分取って寝てたらいいと思います。
私は薬なしで治しました😂

しんどかったのは1日〜2日位でした。
しんどいのが長く続くようでしたら病院行ってもいいかもですね。
お大事に💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    めちゃくちゃしんどいですよね、、コロナ以上にやばかったです😂

    水分取って吐いての繰り返しでした…😭
    1日過ぎると吐き気もおさまり動けるようになりました😊
    良くなりましたが、まだ何か食べると胃が痛くて気持ち悪くなって全然食べれません😭😭

    • 4月22日