※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

手料理がいくら上手でも、奥さんが厳しかったりしたら、皆さんなら帰りたくないって思いますか?

手料理がいくら上手でも、奥さんが厳しかったりしたら、皆さんなら帰りたくないって思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

厳しいというのがどこまでなのかわかりませんが、ネチネチ言われたり意地悪されるような感じだったら、帰りたくなくなります😂

マロン

手料理だけではないので厳しいも人によってそれぞれだと思いますので手料理だけでっての難しいかもです😅💦
厳しい=束縛とかにもよるとおもいます😩

空色のーと

そりゃそうだ、と思います🤔

いくら美味しいご飯でも、居心地の悪い空気で食べたら台無しじゃないですかね💦

旦那さんが気を使って「美味しいね」とか声掛けても、ゆっくり味わえていいわよねぇー?、とか嫌味で返されたら不味くもなりそうですし😂

はじめてのママリ🔰

休まらないし思うと思います!
逆パターンだと、稼ぎはいいけど口うるさい夫と一緒にいたいかどうかと似ている気がします🤔

be

思います😭
有名なご飯やさん行っても
話す内容によっては
美味しく感じないですし
早く帰りたくなるのと一緒で
家に美味しいご飯があっても
居心地悪かったら
帰りたく無いです🥲

きき

思いますね💦
私はママリ見てると旦那に対して子供に躾するみたいな感覚の人多いから厳しいなぁってよく思います🤣
私が男なら帰りたくないなぁ。

ナバナ

ご飯がなにより1番!って事は無いと思います

疲れが癒えて、休まる家に帰りたいと思いますよ

ママリ

思います😭

極端に言えば美味しいお食事はお店でも済ませられるので
心が休まりくつろげる環境
早くパートナーに会いたいなと
癒える場所だと
思える環境の方が大事だと思っています☺️

○pangram○

それはもちろん、帰りたくなくなるし、作りたくもなくなるし、私が旦那に言われたら、むかついて嫌いになりそうになるのを我慢するレベルですね!

手料理上手なのに、貶めてくるような妻なんて、嫌がられても仕方ない😂

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

思います😅
厳しいとはどんな感じかにもよりますが.気持ちが休まらないってしんどいと思います💦
家は安心して安らげる場所なので.落ち着けない場所は足が遠のきます🥲

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさんのコメントありがとうございます!!
やはりそうなのですね!💦
身内の家族がそんな感じで😅旦那さんは髪の毛を切りに行く自由も無い……と愚痴っていて🥲
けど旦那さんも旦那さんで素っ気ない態度なのでお互い様なのかなとかはたから見て思っちゃいました😅

ままち

厳しい…🤔
どんなことに?
そこによりますかね🤔

くんくん🐶

思っちゃいますね🥲
逆に、居心地が良かったり家庭の雰囲気が良ければ多少お料理が苦手でも美味しく食べられると思います🌸

どんなに一流の料理店でもシェフがピリピリギスギスしてたら美味しさもわからなくなっちゃいますしね😅

厳しさも、愛情のある厳しさならいいかもですが、それが奥さんのエゴだったり一方的な押し付け・束縛などだったらただただしんどいだけですしね💦

まる

私なら帰りたくないと思いますね😂

はじめてのままり

おもいます。母がそうでした。