※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

私がダブルワークしてるのにうちの旦那なんて家事育児一切しないし22時…

私がダブルワークしてるのにうちの旦那なんて家事育児一切しないし22時頃帰ってくるし給料17~20だし。
掃除機なんてかけること出来るのかな?(笑)洗濯物干すの下手くそだし洗い物は手が荒れるとかよくわからない言い訳するし。それでも月に2~3日しか休みがないから疲れてるだろうし何もお願いしないけども。掃除も洗濯も洗い物も自分でやってるし別にいいけど。2人目望むなら少しくらい手伝えハゲ(・∀・)/
それか倍の給料持ってこれるなら今のままでも許してあげよう(笑)そしたら短時間パートだけでいいかな。
個人的には私がしてるダブルワークより専業主婦の方が大変だから短時間パートだけにさせてくれたらとても嬉しく思います(笑)家事も少ししかサボりません!きっと…
掃除機壊れてるけど😅

コメント