※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

妊娠経過や初診について相談です。

上の子の予言で妊娠された方❣️
または、言われて妊娠に気づいた方❣️

妊娠経過はどうでしたか?( ; ; )

稽留流産を1回経験しています。
初診は7週まで行けません( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

上の子の予言で妊娠発覚しました😊
経過は順調で後期で胎児発育不全で自宅安静になりましたが、上の子の時もそうだったので特に問題もなく出産し下の子産まれてます✨️

• Rie

Rie

良かったです♥️
    上の子の予言だと、
    順調に育つと聞いたことがあり
    信じます🍀*゜

• 4月20日
ママリ

上の子では無いのですが
保育園で働いていてクラスの女の子に赤ちゃんいるの?って言われてすぐ発覚しました👶🏻‼︎
大きなトラブルもなく現在下の子が1歳になりました☺️

• Rie

Rie

良かったです😍❣️

クラスの子に言われるなんて
    不思議ですね♥️

• 4月20日
3児の母親

❣️←2択の文書には当てはまりませんが、たまたまですが。TikTokの手を開くと、お花畑?が咲くあれ!!をやってみて、蝶々とか舞ってたのが出てきて、へ〜思ってその時はまだ調べず何週間後に何気に妊娠検査薬使ったら、1度目は早すぎて線は出なかったですが1週間置きに分けて同じ曜日で検査してたら最後3度目思いっ切り線出たのは覚えています。

はじめてのママリ

子供ではないですが、私自信妊娠する夢を毎日見た時がありその数日後妊娠がわかりました!
また性別も祖母から、夢の中で親戚が集まってたけどあなたの横に見た事ない小さい女の子が座ってて馴染んでたから性別女の子だったりしてーって言われたら本当に女の子でした🤣