※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人に愛されているが、自分の体にコンプレックスを感じている女性の相談です。他の女性と比べて自分が可哀想だと感じ、ナイスバディな女性とのセックスを考えてしまうことに戸惑っています。

朝からこんな話すみません!
下系の話だと思います!

私は若い頃巨漢で100キロくらいありました。
急激なダイエットをして、皮にシワは寄るし妊娠線はあるし、運動をしてのダイエットではないので本当に醜い体です。
まだ妊娠前は胸があったのでなんとか…な感じだったのですが、妊娠出産し、母乳で育でたのもあって胸もシワシワタレタレです。

主人は相変わらず愛してくれます。
でもたぶん私が2番目?くらいの彼女で女性経験はあまりないと思われます。
人生一度きりなので、高いお金を払ってでもナイスバディな女の人とのセックスを楽しんでほしいって思ってしまいます。
私で本当に申し訳なく毎回セックスするたびに可哀想って思ってしまいます。
主人のことは大切ですし大好きなです!
あたまおかしいでしょうか?
同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旦那の為と言うよりかは
自分の為にボディメイクしますね🥺
旦那さんがありのままを愛してくれてるなら、そのままで全然いいと思います!
ただ自分が気になったりするのなら高いお金払ってOKだと思います🥺❣️

はじめてのママリ

そこまで旦那様のこと思いやってあげられて素敵ですね💓
そんなあなたの優しい所が旦那様は大好きなんですね✨
今から運動しても遅くはないと思うので、少しずつ引き締めていけばいいんじゃないかなと思います😊💓

ままり

いや〜セックスって見た目だけではないですよ!
やっぱり心の通じ合った相手とする愛のあるセックスが一番リラックス出来て気持ち良くないですか?
ご主人はあなたに魅力を感じてご主人自身があなたを選んだんです。
なにも心配せず堂々としてください🥰