※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊娠中で自宅安静指示が出た方へ。最終出勤日にお菓子を渡せず、個別で渡したいけど行けず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠中で仕事があって産休はいる前に自宅安静指示が出た方に聞きたいです!自宅安静指示とかは急だと思うのですが最終出勤日に皆さんお菓子だけ配りましたか??個人的に仲良い人に渡したいと思ったんですがなんせ無理せず家でゆっくりしてくださいと言われてるので個別で買いに行けるか分かりません💦仲良い人に個別で渡したかったけど買いに行けず渡せなかった方いますか?

コメント

とみー

コロナだったので在宅勤務のまま産休入りました🤣
お菓子渡してませんよ〜

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!お菓子は買いに行けると思うんですが個人的に仲良い人には行けないかなって😭
    お菓子だけになりそうなので💦

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

産休はいるときにお菓子渡してる人はなかなか見ないです💦
みなさん復帰したときに菓子折り持ってきてました😊

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!私は派遣なので派遣先は退職という形になるのでお菓子を配ろうと思ってて😊

    • 4月20日