※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岐阜在住の30歳女性です。子連れで滋賀や愛知、三重で家族旅行を考えています。お酒も楽しみたいけど子供も楽しめる場所を教えてください。

岐阜に住んでいる者です。
来週旦那が誕生日で、今までは
実家に2人預けて出掛けたりしていましたが、
上の子が置いて行かれていると思うようになり
寂しがるので家族で出掛けようかなと思うのですが😂

滋賀や愛知、三重辺りでプチ旅行に子連れでも
オススメな場所がありましたら教えてください😭

お酒が好きなので飲み食べ歩きができるような場所が
良いかなーと思いますが子供もいるので
花を観たりとかも良いかななんて思いつつ😂

一応年齢は30歳です👨🏻笑

コメント

deleted user

三重県伊勢市のおかげ横丁とかどうですか?
今の季節暖かいし、食べ歩きにおすすめです😊
伊勢うどんなどもあるので小さなお子さんも食べ物に困ることはないかなと思います✨
20分くらいの距離に鳥羽水族館もあります!

  • deleted user

    退会ユーザー


    それか!
    お花もってことなので、全然違う場所ですが三重県のなばなの里とかわたしは好きです😊
    昼間はお花を見て、夜は5月末までイルミネーションやってます😊
    なばなの里のイルミネーションは毎年行きますが子どもたち喜びます(^^)

    近くにナガシマスパーランドとジャズドリーム長島、アンパンマンミュージアムもあるので、昼間はそっち、夕方あたりからなばなの里って流れをお勧めします✨

    • 4月20日