※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子が熱を出した場合、上の子の幼稚園は休ませた方が良いでしょうか?現在慣らし保育中でわからない状況です。

下の子(一歳)なんか熱いなと思ったらお熱🤒下の子がお熱ある場合って上の子の幼稚園休ませた方が良いのでしょうか?💦現在慣らし保育であまりわからなくて💦

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

兄弟発熱なら登園自粛か、発熱ないなら登園、と園側も緩和してきているので電話確認が良いですよ☺️

上の子が通えるなら、下の子休めますもんね😭

私の通わせている園は、5/8以降から兄弟姉妹の発熱でも本人が発熱なければ登園となっています。それまでは自粛になります😭

• ママリ

ママリ

電話確認がいいんですね!
    そうなんですよ〜😭11:30までなので短いんですけど下の子寝れるかな〜とも思って😭

• 4月20日
3kidsママ

熱ある状態で、たとえ抱っこでも移動ってしんどいと思うので、上の子には申し訳ないですがお休みさせてます💦

• ママリ

ママリ

そうですよね!しんどいだろうと思って上の子の幼稚園お休みしました!
    今テレビ見ながら遊んでますが😅

• 4月20日