※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アイランド長崎のお部屋はリビングと寝室と分かれていますか?0歳と3歳の…

アイランド長崎のお部屋はリビングと寝室と分かれていますか?
0歳と3歳の子供を連れて行きたいのですが、セパレートタイプのお部屋じゃないと寝かしつけした後、ゆっくりできないので😂
教えてください😊
ちなみに、ロッヂなのかホテルなのかも教えてくださるとありがたいです!

コメント

なごみ

テラスロッジは分かれていません。普通のワンルームな部屋です。
ただ、テラスにハンモックとソファがあるので、窓閉めてテラスでゆっくりするのもいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    テラスでゆっくりするのも確かにありですね!😊
    今の時期は夜風が気持ちよさそうです!ありがとうございます!

• 4月21日
  • なごみ

なごみ

アイランドナガサキ本当にオススメです。
    楽しすぎて部屋は寝るときしか使用してないです。
    テラスのハンモックは息子がお気に入りでした

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイランド長崎よさそうですね!😊
    ちなみになごみさん家族は、何をして過ごされましたか?
    まだ2ヶ月の子がいるため温水プールなどはできないのですが、これはした方がいいなどあれば参考にさせてください😊

• 4月22日
  • なごみ

なごみ

生後2ヶ月のお子さんはまだまだ何もできないですよね~😅

うちはちょうど一年前に行きました。トゥクトゥク、プール、家族湯、レンタルサイクル、キッズプレイランド当時一歳なったばかりの娘も全部楽しんでましたよ。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程アイランド長崎予約しました😊
    トゥクトゥクに乗りたいのですが、自分で運転するんですか?💦
    スタッフの人が運転してくれるのかと思ってたのですが🤔

• 4月22日
  • なごみ

なごみ

私達の時は事故が多いからってスタッフさんが運転してくれて、観光ガイドしてくれましたよ😄
    絶対に乗りたかったので、事前に電話で予約しましたよ。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😊
    ありがとうございます!!
    私も事前に電話で予約します!

• 4月23日