※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
家族・旦那

突然ですが、旦那さんに誕生日プレゼントをあげていますか?何か具体的に…

初めまして。

突然ですが、旦那さんに誕生日プレゼントをあげていますか??
何か具体的にほしいと言われればいいのですが、これといって無さそうです。
仕事上スーツを頻繁に着るとかではないのでネクタイとかは必要ないです。
趣味はゲームですが、最近買ったので満足しているようです。
マッサージ機とか?と思ったのですが一緒に電気屋で見たときも反応はあんまりでした。。。(マッサージチェアぐらいのなら反応してましたが💦)

旦那と私は同じ誕生日で、私は今欲しいものがあり、私だけねだるのもちょっと気がひけるので💦

今までプレゼントしたもので喜ばれたものがあれば是非教えて下さい!

#旦那 #誕生日 #プレゼント

コメント

こはるまま

うちはキーケースプレゼントしました!

• ほし

ほし

キーケースですか!
    ただうちの車は私が独身時代に乗っていた軽自動車(しかもかなり年期の入った💧)なので、キーケースだけ立派なのも微妙かなと思いまして💦
    いつか車を新調したら候補にしてみます!
    ありがとうございます!

• 1月24日

私の旦那も仕事ではスーツは頻繁に着ない職場で、ゲーム好きです∩^ω^∩

私は髭剃り、シェーバーを買いました!!ネットで旦那の髭の感じにあったものを調べて本物を電気屋でみて買いました。

旦那が欲しいとか言ってた訳ではないです。予想だにしなかったものをあげたかったのでw

• ほし

ほし

同じ様な旦那さまですね!
    シェーバー!良いですね!
    ちょっと調べてみようと思います!
    ありがとうございます!

• 1月24日

退会ユーザー

シェーバーなら低価格から高価格まで幅広いので、どんなご予算でも合うかと∩^ω^∩

因みに私は6000円くらいのにしました。

• 1月24日
LOUIS

先月の旦那の誕生日に
キーケースをプレゼントしました😘

特に欲しいものが無さそうなら
夜ご飯をいつもより
豪華にするとかどうですか?( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• ほし

ほし

やはり、晩ごはんを豪華にするが一番手っ取り早いですよね!
    去年をそうしたのですが、今年もやろうと思います(笑)
    ありがとうございます!

• 1月24日
あや

悩みますよね〜😭
私は、これまで財布、バック、キーケース、ベルト、服をプレゼントしました!
だんだんと渡すものが無くなって来ています。。。笑
うちもゲームが好きですが、ゲームばっかりされるのは好きじゃ無いのでゲーム関係を買う予定は今後もありません(笑)

参考にならずすみません。。。
素敵なものが見つかりますように😊💕

• ほし

ほし

たくさんプレゼントされているんですね!
    確かに、ゲーム関連はちょっと💧ですね。。
    回答ありがとうございます!

• 1月24日
  • あや

あや

あ。付き合ってるときからのも入ってますよ💦
    でも専業主婦になったので、今後はプレゼントどうしたらいいものかと考えています。。。

• 1月24日
ひでみ

悩みますよね~💧

我が家は、誕生日プレゼントもなければ、クリスマスプレゼントもないです( ノД`)…

その代わりに、欲しい時に欲しいものを買ってます😄

旦那さんに欲しいものがないなら、欲しいものができた時に言って❤というのもありかと思いますよ。

• ほし

ほし

実はうちも同じで、クリスマスプレゼントは無いです。
    これには理由があるのですが💦 欲しいものが出来たら言って(^^)ですか!それもありですね!ありがとうございます!

• 1月24日

うちはお互いにプレゼントもお祝いも無しです!
欲しいものできたときに、誕生日プレゼントという名目で買ったりしますが、欲しいものは自分で勝手に買うので最近はそれも無いです😅

• ほし

ほし

お祝いもないのですか(>_<)
    うちは私も同じ誕生日なので私が祝ってもらいたいのを理由にしてる感じですが(笑)
    旦那に自分で欲しいもの買えるほどお小遣いをあげていないもので💦
    回答ありがとうございます!

• 1月24日