※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
子育て・グッズ

園の写真がアップされている中で息子のクラスだけない。不満と被害感で悩んでいます。親としておおらかになるには時間と経験が必要か疑問。

しょうもない愚痴ですが…
園の写真がはいチーズ!フォトにアップされている中に、クラスごとにカテゴリー分けされているのに息子のクラスだけありませんでした。
園に聞いてみればいいだけの話かもしれませんが…抜けがないか確認しないんだろうかという不満と、たったひとクラスがなぜわざわざ我が子のクラスなんだろうという被害感とで、ずっとモヤモヤしています。

親になってから、些細なことで憤ったり失望したりしていまします。動じずおおらかな親になるには…まだまだ時間
と経験がいるのでしょうか。疲れました。

コメント

ゆっこ

お休みが多くて、撮影日が延期されてるとかじゃないですか?

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私なら、クレーマーっぽくじゃないように
○○組さんの写真が見つからなくて💦
私のアプリがおかしいんでしょうか?
って言ってみます!!