※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下ネタです!どうしましょ〜(笑)窓開けっぱなしでヤッてました😱😱😱😱😱😱窓は…

下ネタです!

どうしましょ〜(笑)窓開けっぱなしでヤッてました😱😱😱😱😱😱窓は5センチぐらいです!
道や隣人に聞こえてますかね?!?!気づかない私どうかしてますね😵
最悪だ………ほんと最悪。田舎で人通り少ないとはいえ、人通り少ないから騒音で掻き消されないし…

どなたか大丈夫だって言ってくださーい!!!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありますが誰も聞いてなかったと言い聞かせました😂
みぃさんもきっと誰も聞こえてないので大丈夫です!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?!
    大丈夫ですかね😭😭😭😭
    6時間ぐらい経ってから気づいたんですが😵😵😵😵(笑)
    今も赤面中でハラハラドキドキしてます😭😭😭😭

    • 4月19日
Suu🐻‍❄️🪐

5センチくらいならきっと
聞こえてません!!🥹笑

田舎だしみんな寝てると
思いましょう😴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間の話しなんです😭😭😭😭
    恥ずかしすぎます😱😱😱

    • 4月19日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

大丈夫です👌
聞こえててもどこの家かはわからないし、多分聞こえてません👌

他のお家が窓しまってたら大丈夫です💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    道歩いてる人に聞こえてませんかね😭😭😭昼間の話しなんですけど、今気づいてハラハラドキドキしてます😭😭😭😭

    • 4月19日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    大丈夫です👌
    別に悪いことしてるんけじゃないので😂💖

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにー!!!悪い事じゃないですね😊気持ち楽になりました😍
    ありがとうございます🥰🙏

    • 4月19日
みなみ

私も勝手口の窓開けたままやってしまったらことあります🤣
そんなに聞こえないし大丈夫ですよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手口の窓?!(笑)
    結構声出てましたか?!
    ボリューム的には1〜10だと、2ぐらいなんですけど😭😭😭
    昼間の事なんですが、考えるだけで赤面です💦💦💦

    • 4月19日
ベロが丘みな実

前のアパートで夜駐車場で車から降りたら声が聞こえてきた事があって……
え!!!ってビックリして上を見たら窓全開の部屋から聞こえてきました😳!!!
5cmくらいならそんなに聞こえないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    窓前回(笑)ウケます😂
    それはびっくりしますね💦
    うちは昼間で窓5センチ、ボリュームは2ぐらいだから大丈夫かな…考えたくないですが😭

    • 4月19日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    結構盛り上がってて丸聞こえって感じでした🫣
    大丈夫です大丈夫です🙆‍♀️

    • 4月19日