※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
妊娠・出産

破水後陣痛が遠のいた方への経過報告。明日促進剤使用予定で同様の経験者の情報を求めています。

破水から陣痛きて遠のいた方いらっしゃいますか?

誘導分娩しております。
陣痛には繋がらず、オキシトシンの点滴を終了した30分後に「パン!」と音がして破水しました!
そらから6分間隔、4分間隔と陣痛きましたが、遠のいてしまいました😭悲しいです。。
明日また促進剤を使うのですが、私のようなパターンの方いらっしゃったら経過を教えてほしいです。

コメント

ぽのか🔰

初産の時ですが、予定日2日前の17時半に破水して、産まれたのは次の日の16時半頃でした😅

朝に5分間隔まで行ったのに遠のき、お昼ごろには全開大までなって分娩室に行ったのに、遠のいちゃって💦促進剤使いました!

• おとこのこおんなのこまま

全開大までいったのに遠のくこともあるんですね💦💦
    今も微妙な陣痛?腹痛?があってて、助産師さんに寝てねと言われましたが眠れません😭😭😭

• 4月19日
  • ぽのか🔰

ぽのか🔰

おはようございます。
    経過はいかがでしょうか。私のときも寝てね!と言われましたが…数分ごとに陣痛がありとてもじゃないけど寝れませんでした🥲

• 4月20日
  • おとこのこおんなのこまま

夜も前駆陣痛?がきて寝たり起きたりでした💦
    今日の10時から促進剤を使い、10時10分に本陣痛がきて、11時21分に産まれました!
    子宮口5センチからのスタートだったからなのか、1時間ちょいで産まれました♡痛かったですが、、、
    返信ありがとうございました♪

出産がんばってください♡♡

• 4月20日
  • ぽのか🔰

ぽのか🔰

おめでとう御座います😍😍
    そしてお疲れ様でした!
    私もそろそろなので頑張ります💪

• 4月20日