※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちこ
子育て・グッズ

風邪で鼻水が出て眠れない状況。湿度を上げても寝かせても動く。鼻水吸引も嫌がる。他にできることは?抱っこして寝るしか?

8ヶ月 風邪で鼻水が出て眠れないです😖😖
室温20℃湿度50%以上にしてます。体が少し起きた状態で寝かせても動いて意味なし。鼻水吸引は泣いていやがります。
おとといから鼻水でよく眠れず可哀想です。ほかになにかできることはないですか?😫😫抱っこしたまま寝るしかないんでしょうか😖

コメント

ぴぴぴ

とにかく加湿!
(近くにタオルなど掛からないように注意してください)

生後半年から使えるヴェポラッブあると思います!
ピジョン製だったかな?おすすめです!

早く良くなりますように!!

はじめてのママリ🔰

私の子供も風邪ひき中です。夜寝てるとき、めっちゃ寝ずらそうですよね😣
蒸しタオルを鼻にあてて、その後に吸引するとかなり取れます!!
それと、肌質にもよりますが…
ヴェポラップのピジョンバージョンがあるので、それを塗ってから寝ると寝やすそうにしてます🥺!
参考になれば嬉しいです✨