※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で9月に再挑戦予定。焦りつつも成功を望む。39歳で残り3つの卵。4ヶ月での対策を教えてほしい。

体外受精挑戦中です!
今回ダメだったら事情により9月にしか移植を再開できません。
卵は残り3つありますが、できれば9月で成功させたいくらいです。
もうすぐ39なので焦ってます💦
4ヶ月で何かした方がいい事がありましたら教えて下さい!

コメント

おもち

もうしてるかもしれませんが…
私今回の移植でラクトフェリン、ビタミンD、葉酸飲んでました!今回は移植のみだったけど先生から勧められたので上記のサプリは着床に効果あるのかな?と思ってます!葉酸は妊娠したとき用だと思いますが☺️
血中のビタミンDとか調べてますか?まだだったら調べてみてもいいかもしれません🥰
今回上手くいくといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    サプリはこれでもかっていう位飲んでますが、ラクトフェリンは飲んでなかったです。調べてみます!
    血中のビタミンDは自費なのでケチって調べてないんですが、これを期に検討したいです✨

    • 4月21日
  • おもち

    おもち

    サプリこれでもかわかります!私も結構飲んでました🥹笑
    ビタミンDは先生にここ(不妊治療クリニック)来る人大体足りてないよーって言われたので是非調べてみて下さい💪自費痛いですけどね😭

    • 4月21日