※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
住まい

名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市・長久手市辺りで注文住宅建てた方い…

名古屋市守山区・尾張旭市・瀬戸市・長久手市

辺りで注文住宅建てた方いらっしゃいますか?

工務店選びで迷っています。
予算は土地合わせて高くて5000万円以内には必ず収めたいです。
安くていい工務店ありませんか?

大手のハウスメーカーは高いと聞いたので検討していません。

コメント

はじめてのママリ🔰

工務店に当てはまるのかわからないですけど、知り合いはクラシスホームで建てて5000万もかからなかったと言ってました!

• ちーこ

ちーこ

CMでよく見るクラシスホームですか!お高いと思ってましたが意外と建てられるもんなんですかね!😆
    見に行ってみようとおもいます!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も話だけ聞いてきましたが、
    そんな高くないと思います!!
    あとはどこに建てるかですかね、、💦長久手は土地の値段が高いから跳ね上がりますよね…

それに比べて瀬戸は安いので
    思っていたよりも安く建てられるとか…

• 4月21日
  • ちーこ

ちーこ

長久手今めっちゃ高いですよね😭
    確かに、瀬戸は安そうです、、。
    旦那も私も瀬戸には住んだが無く周りにも居ないので治安とか住みやすさ的にはどうなのか全く分からないのが不安です😂

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も住んだことがないのでわからないですけど、瀬戸に何人かお友達いますが住みやすそうですよ〜!!

• 4月22日
ま

そのあたりで建てた友達がナンバホームで建てたって言っていました😊何回か遊びに行っていますが可愛いおうちだなあと思います🥺

• ちーこ

ちーこ

ナンバホームさん今見学行ってます!やはり、そこら辺だとナンバホーム強いんですかね〜😂
    木の感じのお家で旦那はすごく気に入ってます笑
    もう一社と比較したいのでどこと比較するかを迷い中です。

• 4月22日