※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

幼稚園の未就園児クラスに通っているけど、声枯れや咳、鼻水が出ている。熱はないけど、明日休むべきか悩んでいます。下の子を預けてリフレッシュ予定だったのでショックです。

4月から幼稚園の未就園児クラスに毎日通ってますが、今日帰ってきてから声枯れ、咳、鼻水で…。まだ熱は出てないですが、皆さんなら明日念のため休ませますか?
明日下の子も義母に預けて久しぶりにリフレッシュさせてもらう日だったのでショックです😢

コメント

さんちゃん♡✳︎

咳が日中も頻繁にでてるようなら休ませます😭
予定あったりする日に限って体調悪くなったりしますよね😭😭😭

さすけ

軽い症状で元気で年長ぐらいなら行かせますが、年齢的にも休ませますね🙆‍♀️通い始めで疲れてるし引き始めだと多分これからピークが来るので😂💦

はじめてのママリ🔰

うちの子もまさに声枯れ、咳、鼻水で、さっきまで熱なかったんですが、今じわじわ出てきてます😭😭⚡️
念の為お休みした方がいいかと思います😭

はじめてのママリ🔰

念のためお休みした方がいいと思います😢
うちは年少で先週木金風邪で休んで病院行ったのに今日またぶり返して中耳炎で今日明日休みます💦😔今日予定あったのにー😭😭😭

suu

皆さんありがとうございました!いま平熱より少し高いくらいですが、念のため休ませることにしました😢