※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が落ち着きがないのは普通ですか?

1歳です。
保育園の連絡帳に、今日は4月生まれのお誕生日会しました。抱っこされて参加しましたがなかなかじっとしていられずなんとか保育者の腕の中から抜け出したいと言う感じでした。と書かれてました。
今までもハイハイで活発動き回ってます。とか、部屋の中を動き回ってます。とか書かれてました。
落ち着きがない子なんですかね??
それとも1歳なら普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳なら普通かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです。
    ありがとうございます😊

• 4月19日
あーママ

パートとして保育園で働いてましたが、0.1歳児は座って参加できてる子の方いなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです。いつも動き回ってますと書かれてるので気になりました💦ありがとうございます😊

• 4月19日
さんちゃん♡✳︎

保育園で働いてます!!
1歳ならよくある姿なので安心してください😊
それにしても連絡帳の書き方が嫌な感じですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回動き回ってます。とか、おもちゃよりハイハイしてます。って書かれてて💦

• 4月19日
メル

めちゃめちゃ普通ですよ♡
そして、私はその文章読んで、かわいいな♡と感じました(*>ω<*)
そりゃ抜け出したいよなー笑
って、その必死に抜け出そうとしてる姿想像してニンマリしちゃいました🤣
先生もたぶん、悪い意味で階段じゃないと思います👍
ハイハイ大好き!動きたい盛りですね♡って意味だと思いますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです。確かに、親に対しても抱っこより動き回ってどっかに行く感じです💦

ありがとうございます😊

• 4月19日