※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

4歳の息子の体臭に悩んでいます。口や手、汗、時々うんちの匂いが気になるそうです。男子特有の体臭なのか気になっています。

4歳の息子が臭い

甘えてくれてとってもかわいいし大好きな息子
でも匂いが気になります...

口や口の周りがいつも唾液の匂い
手で口元を触るのでてもいつも手がベタベタしてて唾液の匂い
汗はしかたないけどそこも匂いが気になります

あとは時々ですけどうんちみたいな匂いがしててパンツを確認するけど漏れてもないしいつも私が拭いてるからきれいにしてるんですけどほんのりと匂う時があります😭

同じ洗剤で洗ってるのに息子だけ独特の体臭?
生臭いみたいな😂
これは男子特有のものなのですか?💦

かわいいけど臭いっていつも思っちゃいます😂
男の子のママさんどうですか?
4.5歳のママさん

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友人の子供は、便秘ぎみになると体臭が便臭になってました🤔
大人でもそういう人いるので、体質と言えば体質なのですかね……。
うんちの匂いがするときって、便秘ぎみとかではありませんでしたか?

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    毎日うんちは出ていて便秘をすることがほぼないです😭

    • 4月19日
☆

4歳男の子いますが臭くないです🙂便秘してる時も特に匂わないので体質かなと思います🙂

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ありがとうございます
    そうなんですかね
    きれいにするように気をつけてるのに匂う時があるのでもっと気をつけようと思います😭

    • 4月19日