※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫の浮気に悩んでいます。浮気の疑いが晴れず、転職を考えています。浮気経験のある方、対処法を教えてください。

私と付き合う前から会社の事務員と付き合ったり、セフレ化したり、仲良しがいたり、とにかく近場を攻める旦那です😭
付き合ってからもガッツリ不貞行為ではないけれど怪しい行動が絶えず、、
お金は持たせない、GPS、話し合い、帰宅時は電話、休みが違うので家に見守りカメラ😂
出来ることはやり尽くしたのですが裏切られすぎて疑いが晴れません😂

特に会社が怪しいので一年位内に転職の約束してます!

旦那様の女癖を治した方達どうしてましたか?!

コメント

さ🦖

付き合った当初から
浮気を、しないとは言い切れないと豪語してるうちの旦那です🤣

元々彼女を作るハードルは高いけど、セフレとかのハードルがめちゃくちゃ低いんですけど
私は、そもそも浮気を許可してます🤣
私自身、昔から性欲がないのもありますし
自分も浮気症だったので
浮気したくなる気持ちは、わかってしまって😂
そして、私は自分が一番であれば、それで良く
嫁になった以上、その他は所詮遊びという考えなのもあります😂

ただされても良い訳ではなく
悲しいは悲しいけど、私にも原因があると思ってる事
しても良いけど、嘘はつかない事
におわせて来るような、馬鹿な女は問答無用に訴える
電話嫌いの私が電話する=何かあったかすぐに聞きたい事があるという事だから行為中でも出る事😂
自由にする代わりに、出かけ先、誰となのか伝える
(これは同棲当初からで、もし事故に遭って、自分はパートナーがどこで何してたか、わからないというのが、凄く嫌だからと伝えてます)
などがありルールを守るのであれば
お好きにどぞー‼︎と言ってるからなのか
私にバレるような事は結婚6年ですが、ないですかね⁇

それと、それだけの女癖があるのに、結婚したわけですし
GPSやらつけるのもokしてるって事は、それだけはじめてのママリさんが1番って事だと思うので、どーんとしてて良いと思います🤣

はじめてのままり

結婚前からなら難しい気がします

はじめてのママリ🔰

キッズ携帯にしましょう🤣🤣