※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が女の人に誘われてる事を知ってしまいました。恥ずかしながら男性と…

夫が女の人に誘われてる事を知ってしまいました。恥ずかしながら男性とのお付き合いも少なく浮気された経験もないし(多分)まーったくよく分からないまま1人でモヤモヤしてます😨

今日、夫がスマホを忘れて会社に行ってしまい、スマホが必須の仕事の為、同僚や取引先から連絡があったら伝えようと思い持っていたのですが…

連絡が来てないか確認していた時にLINEの通知がポップアップで届き間違えてタップして開いてしまいました😱

そこには女性の名前で、一緒にご飯に行こうという内容とみんな結婚して寂しい。ということも書いてありました。

いけないことですが気になってしまい、そのまま覗き見ると、その女性は夫の元彼女の友人のようでした。前の彼女とどうして別れたかの内容が少しだけありましたが基本的にLINEのやり取りは少なく会話が不自然に削除されてるようでした。

見えてた分の女性からのメッセージに「一応私女だからさ?」とか「奥さん平気?」とか「奥さんに会ってみたい気もするけどな笑」とか「ちゃんとこの会話削除してねw」というのもありました。。。

前にも女性から誘ったようで「奥さん平気?」に対しては「問題ない」と夫が答えてました。その後、夫は既読無視をしてたようで女性側から「やっぱなし!」と来てました。

そして今日再び誘つLINEを送ったようです( º_º )夫がその気にならなければ大丈夫そうな問題かな?と思いながらも、初めてのことでソワソワしてます😱それに元彼女というのも私と夫はお付き合いを入れても8年目になるので、それより前の相手の話?私と被ってた?とかモヤモヤ考えて( ゚д゚)、ペッ

ってなってます。落ち着かなくて吐き出したものの見にくくなってすみません😭考え過ぎなくて良い案件ですか?それか何か気をつける点はありますか?スマホは気になるけど覗いてもいい事ないのかな?と思って覗かないようにしたいなと思ってます💔

コメント

ままり

何その女!うざすぎません?😂
私ならとりあえずそのやりとり写メって夫にそれとなく聞きます!笑
夫が正直に言ったら何もないのかなぁと思ってとりあえず放置するし、隠すようならかなり怪しいですね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌な感じですよね💦やり取り写メれば良かったです😱 意外過ぎてあまりの衝撃にまともに見れてませんでした。

過去のやり取り的には夫もちゃんと相手にしてる様子もなく感じたので、ちょっと様子見て見ます!ウザイと言ってくれてスッとしました笑

ありがとうございます😊

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

ところどころ会話の削除してるのが気になりますね💦
もうタップして既読つけてしまったのだから、それ素直に伝えてどういうことか聞きます😂
それで目の前でもう連絡は取れないよと送ってもらい、ブロックして連絡先は削除してもらいますね。
考えすぎなくていいとは思いますが、不快なので🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!彼にはまだ何も言ってませんが既読にしちゃったのは気づいてないようです( º_º )

交友関係にとやかく言う事にかなり嫌悪する人なのでブロック等は言える自信ありませんが会うとかの話が進んだ時はちゃんと考えてもらうように伝えようと思います。

読んだ感じでは女性側はその気がある感じですが夫は基本既読スルーしてて会う約束も返信せず放置してるみたいです。それでも女性側は再び誘ってるの強いな!と思いますが…

40直前でもしっかり良い男に見えるのだな!と言い聞かせてます😂💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいてないならよかった(?)です!

そうなんですね〜💦それだと確かに色々言うの悩みますね🥲
    たしかに旦那さんはスルーしてるし様子見でもいいかもですね。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

旦那を問い詰めて何かあった、ないにしろその方に今後連絡はやめてくださいと連絡します😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨状況が状況なので強気に責められそうです😂

夫は交友関係をとやかく言われるのが大嫌いで過去にもかなり恐ろしく怒られたのでとやかくは言えませんが、会う約束が実際に進んでるようだったら考えるように伝えたいなと思います。

基本的に夫は運転が好きじゃないので友達と遊ぶ際は家まで相手が来てくれてご挨拶して見送るand遊んだ内容や楽しかった話など帰ったらエンドレスでしゃべる人なので内緒で女性と会った際はすぐ分かるかな?と思ってます…と、願いたい!私の女の勘が頼りないですが良く観察したいと思います!

アドバイスありがとうございます😊

• 4月20日