※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、我慢していたが夢や夢の中で快感を感じることがあり困っています。妊娠は順調だが、指を入れずに触るだけで満足できず、産後まで我慢するのは辛いです。控えた方がいいでしょうか?

妊娠中の一人での行為について。
妊娠前は毎日一人でやってました😭性行為自体は好きでは無いですが、一人では寝る前に必ずやってました。
妊娠してつわりがあり、落ち着いてきた最近我慢してるのですが、エッチな夢見たり夢の中でイッテたり、と最近我慢できません😭😭

妊娠は今のところ順調なのですが、やはり控えた方がいいですが?
指を入れたりはせずに触るだけです。やるからにはイカ無いのは無理です😭
産後まで我慢となるとかなりキツイです😭

コメント

chan😮‍💨

コメント失礼します!
めちゃくちゃ分かります🤣🤣
私も初期の頃は(つわりが始まるまで)は性欲がやばすぎてダメなのわかってても1人でしちゃってました!笑
ですが、つわりが始まり落ち着いた中期を過ぎたあたりから今までの性欲が嘘のようにパタッと消えました😳❣️笑
それからはしてないです!笑

• あん

あん

辞められないですよね😭😭💦
    中期になったら私も落ち着くといいな〜😓
    初期の頃ってお腹小さ過ぎて張ってるのかわからないので逆にそれもこわいです😫

• 4月19日
はじめてのママリ

私も13週ぐらいにつわりが落ち着いてきた頃からたまにやっては、赤ちゃん大丈夫かな、、と罪悪感と後悔で😢
でも経過は順調ですし、YouTubeの助産師hisakoさんも妊娠中でイッて子宮収縮したぐらいではどうにもならないと言っていたので、ストレスフルの時は🌰だけ触ってイッて解消してます🫣
妊娠中ってなぜか妊娠前よりもオーガズムが強くなりなかなかやめれないんですよね😭
ちなみに私も旦那とはしたくなく、自分でやりたい派です笑

• あん

あん

コメントありがとうございますyoutube探してみてみました。
    罪悪感はありますか、お腹がキューと、硬くなり張るのが分かりますが、そこまで我慢しないで行こうかなと思いました。
    妊娠前からずーっと旦那とはしたく無くて、自分で、です😅

• 6月8日