※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

最近4ヶ月になったのですがすごく唸るようになりました。なんか足とかぴ…

最近4ヶ月になったのですがすごく唸るようになりました。
なんか足とかぴーんってしながら伸びるように力入れて唸ります。
うんちを気張ってる感じの唸り方ですがうんちではないようです。
かなり頻繁にずっと唸ってます。
機嫌はいいです。母乳ものみます。
この唸りはなんでしょうか。。
今もずっとゔぅーんって力入れて唸ってます。

コメント

ままり

保健師の話で、その行為は自慰の可能性が高いって前に聞きました😌
気づいたらやらなくなってました、

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなのですね😳😳自然な事なのでしょうか??

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    よくあることで、自然なことみたいですよ🥰
    苦しそうとかじゃなきゃほっといていいって教わりました✨

    • 4月19日