※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

母乳あげてないため産後1ヶ月で生理がきました。一週間経っても結構な血…

母乳あげてないため産後1ヶ月で生理がきました。
一週間経っても結構な血の量が出てるのですが初めての生理は期間が長いとかありますか?
それとも何か異常があるんですかね?😭

コメント

ママリ

恐らく、悪露の残りもあるのではないかなぁと思います🤔1ヶ月検診は過ぎましたか?

はじめ

私は母乳あげてるのに1ヶ月で生理きたので、子宮になにかあったのかと思って産婦人科に聞きました笑
普通に生理でした笑
量も今までと違うかったので何か変わるのはおかしくないと思いますが、不安なら聞いてみてもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私も完ミで、産後3ヶ月で生理がきました。そのときの生理は9日間続きました。。。
ちなみに2回目の生理は量が少なくて3日くらいで終わり、そのあと2週間後にまた生理がきました。。
産後はしばらく生理が安定しないものなのかなと思ってます、、、