※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

自宅で2人の子供を育てています。午後に悪阻が出て、横にならないとだるいです。産後も大変そうだなと感じます。子供が多いママに尊敬の気持ちを抱いています。

上2人年子を自宅保育してます。
午後になると悪阻がでてきて、吐きはしませんが横になってないとだるいです😇テレビ漬けにしてしまって申し訳ない、、

産まれたら産まれたで、大変なんだろうなぁ😂
子だくさんのママ、ほんと尊敬します、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっちゃわかります😥
3人いますが4人希望だけど全然いまの状態じゃむりです(笑)うちの子ら子供なのにテレビとかYouTubeとかみないでおままごととかタイプなので遊ぼー!だし、、😥嬉しいことだけどつわり中はしんどすぎました😥近所にいる先輩ママさん8人子供いらっしゃるのにいつも身なりも綺麗で子供たちにも余裕全開の接し方で大変だろうにそうみえないのが凄すぎて、、、もうこれは産まれもった素質だとおもってます💦♡♡♡さんもお体ご愛嬌くださいね🥹

• ♡♡♡

♡♡♡

ほんと5人も6人ものママに限って綺麗にしててビビります😂
    悪阻やってると、これ良くなる時来るのか不安になります😂食べ悪阻でずっとなんか食べては寝て、身体もすでに重いです😂

• 4月19日
年子ママ🍒

私も年子でつわりの中
育児本当に地獄でした😭😭😭
本当にこれだけ色んな薬が出回ってるのに
なんでつわりに効く薬はないのー!って
思います😂💦💦💦💦

• ♡♡♡

♡♡♡

ほんとそうですよね😇
    悪阻終わる頃には身体が重くて動くのしんどくなりそうだし、産まれるまでの半年が長いです😂

• 4月19日